日常

久々の

さてさて、久々に更新さしていただきます

最近のれんげ屋ですが諸事情により夜の営業を縮小しております。

ですが土曜日の夜は営業しておりますので是非ともお越しください。

また、つけ麺を始めましたので興味のある方はお越しください。

最後にここ最近夏日に近かったりと思いきや真冬のような寒さだったりと寒暖の差が激しく

なんじゃこの気候はと思うばかりです。

ここまで寒暖の差が激しいと体調も崩しますので皆さんお気を付けください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやはや

さて期間限定の

ワンコインサービスは昨日で終了いたしましたが

その期間中に食事して頂いた方に割引券をお渡ししておりますのでお持ちの方はぜひともご来店ください

先日は関西望麺会のメッチャさんという方がお越しいただき

mixiのほうに感想を書いて頂きありがとうございます

またのご来店お待ちしております(次回来店時にはメニューが増えるように努力しておきます(^^;)

では皆様のご来店お持ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

さてさてこのブログですが

マスターのぶっちさんに代わりまして

わたくし「イケやん」がブログを更新していくことになりました!

たまにぶっちさんからも投稿して頂きますので

覗いてくださいね

以上お知らせでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由来

私の店の由来ですがまずは下の画像を見てください

Hana

これは何の花かお分かりになるでしょうか?

「れんげ」です

れんげ草はタンポポと同じく庶民に愛される花のひとつで

この花のように庶民に愛される店にしていきたいという
想いがあり「れんげ屋」は誕生しました。
数々の店舗で修行を積み、この地に店舗を出店しました。お客様の「おいしい」の一言のために作り続けます。
ご来店お待ちしております。

ラーメンには

こちらRenge

ついてきますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)